2024/10/20 16:14

朝、晩と少し寒くなってきましたね。😣
日中が、暑いときもありますが、秋が晩秋に向かっていると
思うこの頃です。

今まで、プリントはキヤノン PRO G1を使用しておりました。
私の使い方ですと、インクコストはとても、かかってしまうので、
新しいプリンターを導入致しました。

プリンターは、キヤノン PRO1100です。
キヤノンの最高峰の物を使用します。
12色の顔料インクを用いたもので、
プリントの耐候性は、200年だそうです。
また、写真の紙はピクトリコ製をの物を使用します。
今、使用しているキヤノン PRO G1に、PRO1100を買い足しました。

 プリントは、大手の写真屋さんにも負けないぐらいの品質です。
私の額装写真のほぼ全てが、このキャノンのPROラインのシリーズでプリントをしています。
大切な額装写真のお写真を、素晴らしい品質で残していきたいと思い、
導入を決意しました。

キャノンのURLを載せておきますので、ご参考に御覧下さいませ。
このPRO 1100で、これからはプリントアウトします。
少し、マニアックかもしれませんが、お求め頂く額装写真を
素晴らしいプリントで、アウトプットとしたいと思いました。

まだ、新しいプリンターをセッティングしていませんが、
カレンダー作成するので、もうすぐセッティングをすると思います。

PRO G1は、引き続き使用をしていきます。
レンタル額で、現地でプリントをするのにとても、便利だからです。

宜しかったら、前向きにご検討下さいませ。(^^♪
宜しくお願い致します。