2023/05/19 20:39

今回のブログは、ミズキという花にフォーカスしています。


富士山の撮影をして、何か他のものも撮れるものヶないかなぁ~・・・と、

探していたら、このミズキという花を見つけました。


最初ヤマボウシだと思って撮影をしていると、???なにかが違うなぁ~って思ったんです。

そして。夢中で撮影をしていると、一台の熊が止まり、

「何を撮影してるのっ」っておばちゃんに声をかけられました。

「ヤマボウシと思って撮影をしていましたっ」って話したら、

「これは、名前が分からないが、ヤマボウシでは、絶対にないっ」って

おばちゃんに断言されました。

インターネットで調べてみたら、「ミズキ」と分かり

花言葉は、「成熟した精神」だそうです。

なんとも、魅了される花だと思っています。


この様に、藤を撮しながら自然を撮影するのが、

とても、リラックスできます。

そんな作品たちです。

この気持ちが皆さんに届いたら、とても、嬉しいです。

#ミズキ #花 #花言葉 #自然 #額装写真 #フォトアート #ハガキ #一期一会の写真たち
#写真家 #小林修史 #富士山写真家 #つるし雲 #額装写真販売 #自然に群生する花