2021/05/08 19:36

もう、ゴールデンウィークも終わり、


季節は、梅雨に向かっている。

みんなが寝しずまっている中、

民家の犬に吠えられながら、

撮影をしてきました。

イメージとしては、星空と藤の花を撮影したかった。

それが現実となって、出来たけどまずまずの出来栄えでした。

新しいストロボの定常光を使い、

暗闇の中から、富士の花が顔を出す。

そんな光景でした。

撮影できたのは、3ショットのみです。

その中の一枚が、この作品になります。


新しい額が、もうすぐ出来てきます。

それと藤野この作品が見たい人は、

何なりとおっしゃってくださいね。

今度、その額を発表しますね。

では、この後も素敵な時間をお過ごしください。

一期一会の写真たちの小林が、

お届けしました。(^^♪