2021/01/30 16:26

今回は、額装写真のお話です。


前回、お客様と写真の選定でお話をしたときに、色々とみて目移りしちゃうけど、

この写真がいいかなあ~っと、この作品を選んで頂きました。(^^♪

(写真の(椅子は非売品です)


この写真の場所は、もう、これほど水量がなく、違った違った光景になって

しまっておりますが、この額装写真となりました。


額の色も、アイボリーとどちらかかなぁ~と迷う所でしたが、

家に飾る色のトーンが、こちらがあっていたので、

ダークブラウンに、させて頂きました。

因みに、この撮影は常設ギャラリースモールフォレストギャラリーで

撮影を行いました。

明日が、とても楽しみです。

例の件で、おうち時間が増える一方で、

ご自宅の電化製品や、室内を楽しむアイテムが

高額のものも売れていると、どこかの記事で読みました。

おうち時間を楽しむ一つのアイテムに、

額装写真を、楽しんでみてはいかがでしょうか?

コレは、A3lノビのタイプになります。

今回、3セット用意しました。

宜しかったら、皆様のお部屋に一枚、いかかですか?

この後も、素敵な時間をお過ごしくださいませ。(^^♪