2021/01/28 19:55

今回は、この作品についてお話させて頂きます。

この作品は、結構人気があります。


この作品は長崎県立美術館、静岡県富士市松坂屋ギフトセンターなどの

個展で、大きい額でお客様にお求め頂いております。

それから、全国の美術館でのフリーペーパーに使われたり、

芸術新潮にも自分の名前が載りました、クロードモネ生誕180周年記念の

アートシードルに選ばれたり、そして、もうすぐ発表出来るのですが

この写真を元に、素晴らしいオファーがありました。

本当にありがたい事です。

写真家として8年ほどたちますが、

作品に救われる経験を幾度となく、

体感しております。

これは、写真家冥利に尽きると思います。

そんな思いを胸に秘めて、皆様にも額装写真として、

お手元でご覧になって頂けたら、

とても、嬉しく思います。

そんな思いを、思いをお話させて頂きました。

オファーの話は、機が熟しましたらお話をさせて頂きます。

宜しかったら、この作品をお求めくださいませ。(^^♪

おうち時間に潤いを届けてくれると思います。